こんにちは!
5月も後半になり、どんどん暑さが増していっていますね💦
さて、今日は皆様にお知らせです☆彡
支払方法として新たにタッチ決済がご利用いただけるようになりました!!
その場でのお支払いの際に、カードを端末にかざすだけで決済完了!
ご利用希望の方は、点検の際に担当者へお気軽にお声がけください😊

こんにちは!
5月も後半になり、どんどん暑さが増していっていますね💦
さて、今日は皆様にお知らせです☆彡
支払方法として新たにタッチ決済がご利用いただけるようになりました!!
その場でのお支払いの際に、カードを端末にかざすだけで決済完了!
ご利用希望の方は、点検の際に担当者へお気軽にお声がけください😊